【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日韓交流
machineの韓国ライブの時の話。
ライブハウスには、チケット番号順にはいるんだけど、
日本人、韓国人、日本人、韓国人の順番で中にはいった。
そのため、私の横と後ろは韓国人だった。
前にいた人が、ちょっと肩に手が触れてもその手を払い、背中に置いても嫌がるといった超過敏な人だったから、手の置き場に困っていた。
直立不動でライブ見ろっていわれても、それは無理だし。
後ろからの押しはすごいし。
どこかに手をつかなきゃ自分の体勢を維持することなんてできない状態だった。
でも、まぁここなら大丈夫だろうというところに手を置いていたら、隣にいた韓国人は、私の手の上に手を置いてきた。
きっと前の人が怖くて手の置き場に困っていたんだろうと思ってそのままにしておいた。
ライブ中、ずっと隣の人の手のぬくもりを感じつつライブを見てた。
これも違ったかたちの日韓交流?
なんて、ふと思い出してみた。。。
【2006/11/07 22:06 】
machine | コメント(3) | トラックバック(0)
PENICILLIN PV
http://www.youtube.com/watch?v=HOmNK4tzRfw

懐かしい映像満載。
これつくったひとすごいね。。。
お疲れ様。

【2006/11/05 20:23 】
PENICILLIN | コメント(0) | トラックバック(0)
ちゃんと食べようよ
MGAさんの日記に書いてありましたが、HAKUEIは撮影前、撮影中、何も食さないようです。
ライブの前にも食べないらしいです。
とっても体に悪い気がします。
本人はそれが調子いいと思ってるのかもしれないけど、
体は、エネルギーを求めているんですよ!
それを無視しちゃいけませんよ!

あれこれ心配なのは、
ライブが見れなくなるのは イヤ!
だからです。。。

HAKUEIが体調悪くして、ライブが見れなくなるのは絶対嫌です。
もっと自分の体を大切にして欲しいです。。。
【2006/10/23 22:51 】
PENICILLIN | コメント(0) | トラックバック(0)
愚痴です。
TRANSTIC NERVE今年初のワンマン行ってきました!
ライブは、すごく楽しかったのですが、、、

後ろで、曲を演奏している間中ずっとギャーギャー騒いでる女二人が、本当に迷惑でした。
曲間にお友達と話すのは、ありです。
ですが、曲を演奏している間ずーっと騒いで、周りに迷惑かけるのは、NGです。

白い服着てた二人組の人達へ
もう、二度とTRANSTIC NERVEのライブには、来ないでください。
お願いします。

ライブを楽しむ気がなく、迷惑と言う言葉の意味を理解できるなら、TRANSTIC NERVE以外のライブも行くべきではないと思います。
【2006/10/22 11:04 】
TRANSTIC NERVE | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ予防接種
千聖が風邪ひいたらしいです。

そんな話を聞いたら
インフルエンザ予防接種したくなるじゃないですか。

行ってきました。
色々注意事項があって、
説明を聞いてるうちに、本当は、体にとっても良くないことしてる気分になりました。
その説明してくれる看護士さんが、説明中興奮して赤エンピツ落とすし。

いったいどんなやつが私の体にはいってくるんだ?!
くるならこい!
おりゃー!
とはりきって、椅子に座ったら、

ハイ、手を腰にあててくださぁーい。
といわれ、みょーにらぶりーなポーズをとらされた。

ちくっと痛いですけど、しびれたら言ってくださいねー!
って!!!!!!!
おいっ!!!!!!
しびれたりすんのかよ!

いい大人が、ガクガクブルブルの初インフルエンザ予防接種体験でした~

おしまい。

千聖の日記で、PENICILLINの新曲をつくってるとありました。
むふぅ~
【2006/10/19 22:27 】
PENICILLIN | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
